問い合わせ、連絡mail時のお願い

生徒の皆様へ

 mailでのご連絡の際は↓でお願いします。

 

 件名:生徒ナンバーとお名前

 文面:何曜日の何時のレッスンのキャンセル

    文面内の署名(フルネーム、ローマ字)

 

*以前 送っていただいたメールを登録をしておりますが

 時々 家族名義のPCアドレスで送信され、

「明日のレッスンは風邪の為お休みします」と

  フルネームではなく苗字のみのメールをいただく事があります。

 

 返信をしてもPCや携帯がブロックされ

 送信ができない場合も多いのが現実です。

 

水曜日のカフェレッスンの方は

ご入学書類なしで受講をしていただいておりますので

メールアドレスの登録をしておりません。

ご予約やキャンセル時のご連絡の際

必ず↓をご記入ください。

 

件名:受講時間とお名前

 

 

体験レッスンのご予約の皆様へ

 

体験レッスンやお問い合わせの際に

お問い合わせフォームをご利用していただいております。

 

   最近 メッセージ内(文面)に宛名や署名のない

   LINEのようなメッセージや返信が多くなりました。

   

         署名なしの場合 送信者と受講者の区別がつきにくく

   再びご連絡をさせて頂く事が大変増えてきております。

 

   またキッズレッスンのお問い合わせの場合、

   体験者は未成年者となりますので、

   送信フォーム『お名前』は保護者の方(メール送信者=アドレス所持者)

   メッセージ内(文面)に 体験者のお名前を漢字とローマ字を

 

   必ずお残しください。